売れ筋雑誌・エッセイ(日本)
〜これが日本の人気雑誌10〜


人気の雑誌・エッセイ(日本)ベスト10!
このページでは人気の雑誌・エッセイを紹介していきます。管理人の独断と偏見!?がカナリ含まれておりますがあしからず・・・これらはオススメですので是非ご購入を!!周期が短いので定期購読をオススメします!暇つぶしにどうぞ(^^)


ベストセラーや、名作ぞろいの本がずらり!!今すぐ買わなきゃ!!

題名&作者 今すぐ購入する? 内容詳細
第一位
13歳のハローワーク

著者: 村上龍

出版社:幻冬舎

13歳のハローワーク
13歳のハローワーク

管理人オススメ!!自分の将来、生き方についてしみじみ感じさせられました!貴方にもぴったりの仕事を探してみてはいかがですか?この本は絶対買いです♪
(内容)
「いい学校を出て、いい会社に入れば安心」という時代は終わりました。好きで好きでしょうがないことを職業として考えてみませんか?花、動物、スポーツ、工作、テレビ、映画、音楽、おしゃれ、料理…いろいろな「好き」を入り口に514種の職業を紹介。派遣、起業、資格など、雇用の現状をすべて網羅した仕事の百科全書。
第二位

ミニシアターグラフィックs

著者:

出版社:ピエ・ブックス

ミニシアターグラフィックs
ミニシアターグラフィックs

映画業界・デザイン系にすすみたい人にオススメ!!まるで一つ一つが芸術作品のような仕上がりです!!スタイリッシュさにヤラれちゃい即買いしちゃいました・・・
(内容)
・ファッション性やデザイン性も重視した140作品の映画宣伝ツールを作品ごとに掲載。限られた素材を活かしつつ「カッコイイ」「カワイイ」「おしゃれ」な宣伝ツールを集めた。チラシ・パンフレット・試写状・グッズなど、多岐にわたってツール展開した作品を中心に、単館映画らしい個性的なデザインを紹介する。
ギャガ・コミュニケーションズ/クロックワークス/メディア・スーツほか
第三位

負け犬の遠吠え

著者: 酒井順子

出版社:講談社


負け犬の遠吠え
負け犬の遠吠え

30代・未婚・子ナシは負け犬か?!
嫁がず 産まず、この齢に…。「どんなに美人で仕事ができても、30代以上・未婚・子ナシは「女の負け犬」なのです。」と、負け犬宣言をした著者が語る、女の生き方。連載時から大反響の問題エッセイ、ついに刊行!! 「負け犬にならないための10箇条・なってしまってからの10箇条」など、読めば必ずタメになる、全女性必読の書。
【目次】
余はいかにして負け犬となりし乎/負け犬発生の原因/負け犬の特徴/負け犬の処世術/負け犬と敗北/負け犬にならないための10ヵ条/負け犬になってしまってからの10ヵ条
第四位

超天才マジシャン山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!

著者:

出版社:ワニブックス

超天才マジシャン山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!
超天才マジシャン山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!

テレビでも、映画でも人気だった『トリック』の中の本が実際に出版されようとは・・・管理人はこのトリックで仲間 由紀恵さんの大ファンになりました★
(内容)
・これは単なる事件解決の自慢話ではありません。手品のHOW TO本でもありません。世の中の不思議な現象に果敢に挑んだ、山田奈緒子という孤高の超天才マジシャンの闘いの記録なのです。ついでに、仕事柄、今まで秘密のベールに隠しておいた、神秘に満ちた人気マジシャンとしてのライフスタイルも公開します。
第五位

ワールドサッカーすごいヤツ全集(2004ー2005)

著者: 金子義仁

出版社:フットワーク出版


ワールドサッカーすごいヤツ全集(2004ー2005)
ワールドサッカーすごいヤツ全集(2004ー2005)

サッカー大好き!!サッカー中毒の管理人オススメの一冊!!これでスカパーが、ウイニングイレブンが一層楽しくなること間違いなし!!
(内容)
・セリエA、リーガ・エスパニョーラ、プレミアシップ・リーグなど、世界最高峰の舞台でハイレベルな戦いを繰り広げる名プレイヤーたちの実力、魅力的な素顔とは?華麗なテクニックで世界中を魅了する熱血感動ドラマの主役たち。
第六位

Hello! project 2004 winter〜c’mon!ダンスワールド
「完全保存版」スーパーレビューなっち卒業メモリアル

著者:

出版社:竹書房


Hello!
Hello! project 2004 winter〜c’mon!ダンスワールド「完全保存版」スーパーレビューなっち卒業メモリアル

モーニング娘。のなっちが脱退し、加護ちゃん、辻ちゃんも卒業が決定。いったいどうなるんだモー娘は・・・最近歳を感じてしまう一冊となっております。それにしてもどこまでモー娘の人気は続くのだろうか・・・
(内容)
・安倍なつみの、モーニング娘。としてのラストステージを収録!!「完全保存版」スーパーレビューなっち卒業メモリアルです!!
第七位

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

V・I・P用

著者:

出版社:学習研究社


日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象V・I・P用
日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象V・I・P用

仲間 由紀恵さんの本があるなら、もちろんこの本も紹介しなくては!!『トリック』のなかでも何度も登場した本がついにお目見えです。『トリック』のファンなら絶対入手がマストな一冊ですよ!
(内容)
・『トリック2』放送時に話題となった上田次郎著「どんと来い、超常現象」が、ついに一般発売。その限定上製版が本書。上田次郎の半生から教授までの道のり、そしてビッグマザーから妖術使いまで今まで出会った霊能力者たちとの火花散る闘いが、上田の体験記になって出版される。上田教授の冒険に常に同行する奇術師・山田奈緒子嬢や警視庁刑事・矢部謙三氏などのインタビュー、そして「トリック/劇場版」秘話などもあり。トリックファンなら見逃せない一冊である。
第八位

Sketch

著者: 広末涼子 /斉藤清貴

出版社:小学館

Sketch
Sketch

「結婚して、子どもを育てることは素敵なことだと心から思う。子育て、ほんとうに楽しそうだし」。 昨年末に突然結婚、出産を宣言した女優・広末涼子は、今の思いをこんなふうに綴っていた。2003年は彼女にとって、初めてひとりの女性として生きていくことについて考えた年だった。「願いというものが悉くかなってしまう」と突き進んできた広末涼子は、映画のロケで訪れたニューヨークの写真を眺めながら、女優としての仕事、結婚のこと、子どものことなど、「私のなかからわき上がってくる思いを見つめ直していた」。「いつも心から笑顔でいられる私でいたい」との思いで書き留めた素直な気持ち。「私の心の変化にも少しだけ耳を傾けていただけたら、うれしい」
第九位

女性(あなた)が一番幸せになる55の近道

著者: 浅野裕子

出版社:三笠書房


女性(あなた)が一番幸せになる55の近道
女性(あなた)が一番幸せになる55の近道

幸せになるための方法を教えてくれる。女性にマストな一冊です。この本を買って、幸せをつかんじゃおう。心に染み渡る名言がいっぱいです。
第十位

愛がなければ、生きられない

著者: 常盤貴子 /大木茂

出版社:講談社

愛がなければ、生きられない
愛がなければ、生きられない

常盤 貴子さんの人生観が出てる一冊です。ドラマの共演者のことが書いてあるので、ワイドショーが好きな人は読んでみては!
(内容)
・初の主演映画(2月7日に公開される「赤い月」)を撮り終えた女優常盤貴子が、今の自分を語り下ろした初の自伝的フォトエッセイです。テーマはズバリ「愛」。『悪魔のKISS』で本格的なドラマデビューを果たし『愛しているといってくれ』『ビューティフル・ライフ』など数多くの名作ドラマを生んだ「連ドラの女王」が、今まで語られなかった20代の恋愛、木村拓哉、豊川悦司との撮影中の裏話、結婚観などを本音で語り尽くします!



トップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送