ネットバンク徹底攻略
〜e-BANK銀行徹底攻略〜


ここでは、私がもっともオススメするイーバンク銀行について徹底攻略していきます!ちなみにイーバンク銀行はYahoo! Web Of The Year 2003の第2位に選ばれており、ネットバンクの強みである金利の高さがオススメで、さらには、イーバンクカードとあわせて使うと、本当に便利になります★
ネットバンクの特徴は店舗や窓口を持たないかわりに、人員にかかるコストが下げられ、振り込み手数料が低い、金利が高い、決済が選べるなどのメリットがあるのが特徴です。

e-bank銀行の概要徹底攻略
@手数料
 口座維持手数料・・・無料
 振込み手数料(同士店内)・・・無料
 振り込み手数料(他行)・・・250円
 引き出し手数料(金融機関を利用)・・・250円(郵貯は100円)
 引き出し手数料(イーバンクカード)・・・無料(月5回まで、それ以後は200円/回)

A金利
 普通預金金利・・・0.1%
 定期預金金利・・・0.5%(1年)0.7%(2年)


B保障金
 保証は300万円までおこなわれますので安心して利用できます。

C利用できるATMなど(イーバンクカード利用時)
 
郵便局・・・全ての郵便局ATMで利用できます。
 IYバンク・・・イトーヨーカ堂、ATMが導入されているセブンイレブンで利用できます。
 さらに嬉しいことにイーバンクカードを使ってのIYバンク利用の場合ほぼ24時間月5回まで手数料無料です。
Eメルマネ
相手の口座番号を、知らない、もしくは判らなくてもメールアドレスと名前だけで入金可能はすばらしいシステムです。
e-bank銀行に口座を開設しよう! イーバンクカードを作ろう!

Click Here!
e-bank銀行の利用方法徹底攻略
入出金について
まずは、入出金についてですが、イーバンク銀行には他のネットバンク(ジャパンネットバンク)と同様に普通の銀行のような支店等の店舗はありません。つまりお金を直接入金する事は不可能です。
では、どうやって入金したり、出金したりするのかといえば、他の銀行を通じて入金します。(イーバンクカードを利用すれば郵貯などのATMから直接入金が可能)
ただし、他の銀行を介するわけですから当然引き出し手数料が必要となります。手数料については上記しています。ただし、イーバンクカードを利用すれば、月5回までは手数料無料です。

自分の口座を確認しよう
残高照会などはWeb上で簡単に行えます。口座開設後送られてくる「カスタマーカード」にログインに必要な詳細が記載されているのでそれを入力する事でどこでも簡単に自分の口座残高を管理できます。

イーバンクカードを有効利用しよう!

「イーバンクカード」は、イーバンク銀行が発行するキャッシュカードで全国の郵便局のATM及びIYバンクのATMにおいて手数料無料で入出金ができるという大変便利なカードです。
キャッシュカードにはNICOSのクレジット機能が付与されています。
入会金・年会費などは一切無料で、クレジットカードといってもそれによって発生する費用は一切ありません。



トップページに戻る

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO