ネットバンク徹底比較!

〜ネットバンクはこう活用せよ〜



このページでは賢くインター・ネット銀行(ネットバンク)を利用する方法を紹介していきたいと思っています。賢い資産運用を身近なインターネット生活から見直してみては!?無料でできる事をお金払うのって馬鹿らしい!

インターネット銀行の普及と特色の徹底検証
近年のインターネットの普及、ネット利用者の増加を受け、インターネットが気軽に参加できるコンテンツとして認知され、生活レベルで私たちに密着していくなかで、その利便性などから、ネット銀行の口座数は急増しています。
インターネットでの株式投資や金融ビジネス等において、ウイルスやハッキングなどのネット・セキュリティの問題から、なかなか普及が遅れておりましたが、現在ではセキュリティレベルは、きちんと整備され、気軽に参加できるようになってきました。
私がどうしてインターネット銀行(ネットバンク)をお薦めするのかというと、
@振り込み手数料が安い
A金利が高い
Bすべて家にいながらできる(インターネット時代において必須のツール)
C24h利用できる(夜、お金がな〜い・・・なんて事がなくなる!)
なぜこんなにインターネット銀行に利点があるのかと言えば、
「パソコン一つでできるので、人件費・土地代等の費用を大幅に削減が可能」だからです。
その分を我々消費者の利益として、還元できるという仕組みになっています。
我々消費者にとって、都市銀行よりもインターネット銀行の方に明らかに大き利点があるうえ、現在ではインターネット時代への変化から、徐々に消費者がネットバンクを利用し始め、今後さらに我々消費者がネットバンクを有効利用していく事はもはや決定事項といっても過言でないでしょう。

では、実際の数字で比較・検証してみると、
銀行名 普通預金 1年定期(100万) 振込み手数料
(3万円以下)
振込み手数料
(3万円以上)
口座管理料
みずほ銀行 0.001% 0.03% 420円 630円 0円
eBANK銀行 0.1% 0.35% 250円 250円 0円

ご覧の通り、ネットバンクと都市銀行を比較すると、手数料においても、金利いおいても、明確に差があることがお分かり頂けたと思います。
これでは都市銀行を使うのが馬鹿らしいですよね!
ネット銀行の中でどこがいいのか徹底比較・検証し、おすすめのネットバンクを紹介したいと思います。
ちなみに、現時点で私のオススメするインターネット銀行はeBANK銀行ジャパンネット銀行がです(^^)
つぎでは、この二つの銀行について徹底攻略していきたいと思います。


トップページに戻る

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO