メールを受信してお小遣い
〜ネットでお金儲け〜


メールを受信してお金を稼ぐ方法
広告メールを受信してお金を稼ぐ方法についてじゃが、
@下記サイトに無料登録する
Aメールが指定したメールアドレス宛に届く
Bメールに記載されているURLをクリックしポイントを貯める(サイトによってはクリックなしでOKのサイトもあるぞい!!)
C貯めたポイントで現金や商品券・豪華景品などに交換する。
の手順オンリーです!難しいことは一切ありません!さらに、これらのサイトの中には会員に対して毎月一名に
現金100万円プレゼントや豪華賞品の抽選などの登録だけでオイシイ嬉しい企画も盛り沢山じゃ。
〜メールを受信して、よりたくさん稼ぐ裏ワザは!?〜
最初に登録する時、「興味のある分野にクリック」という項目があるが(ブランド、旅行など)。その
「興味のある分野にクリック」は全てチェックをつけるんじゃ。これは絶対やるんじゃぞ!すると多くのメールが毎日のように届くぞぃ。つまり、多くのポイントが稼げるのじゃ。また一つでなく、よりたくさんのサイトに登録して、より多くのメールを受信することも大切じゃ!もちろんワシもそうしておるぞい!さぁ、いざ登録じゃ!!

フルーツメール 換金率 クリック オススメ
アイブリッジ株式会社 1P=1円 必要 ★★★★★
NO.1!知らない人はいないフルーツメールなり!下のリンクから無料メンバー登録をするなり。そこで覚えておかねばならぬのが、『興味のある分野というチェックボックスの全てにチェックをする』ということじゃ。当然わしも全てにチェックした!そうすると、ポイント付きのメールがより多く送られてくるようになる。そして、メールの中に書いてある企業のURLをクリックするとポイントがもらえるのじゃ。
そうやって貯めたポイントは、
1ポイント=1円で郵便局や銀行に振込んでもらえるし、換金する事も可能じゃ。
そして、会員向けに行われる豪華懸賞や、登録しておくだけでもお得な得点が多数あるうえ、毎日クリックするだけであたる毎日懸賞まであるのだ!!
100万円が毎月1名、ロトで1000万円が毎月1名、その他、車やDVDプレイヤー、カニなど登録しておくだけでもらえるチャンスありなのじゃ!
ウッシッシ(^^)
フルーツメールは絶対登録じゃ!急げ〜!!
Click Here!
登録はここじゃ!!

ドリームメール 換金率 クリック オススメ
(株)エルゴ・ブレインズ 1P=1円 不必要 ★★★★★
ドリームメールは届いたメールをクリックしなくても勝手にポイントが貯まっていくところじゃ!ポイントは、500ポイントから商品券2,000円分などと交換することができるぞよ。そして、メンバーである限り、永遠に1000万円が当たるチャンスがおとずれるのじゃ!!

興味がない殿方でも登録だけで1000万円の抽選の対象になるのならやって損はないと思わぬかのぅ〜!タダでできる宝くじと思えば即登録するしかないのぅ!!はずれても商品券はゲットできるんじゃから(^^)
Click Here!
登録はここじゃ!!

ポイントメール 換金率 クリック オススメ
株式会社第一通信 −−− 必要 ★★★★★

ポイントメールは、無料の会員登録をして、メールが送られてきたものを受信し、受信メール内のURLをクリックするとポイントがたまり、それを豪華商品と交換できるという仕組みです。現金ではないが品揃えが豊富で交換できる賞品はかなりの豪華さじゃ!
またその他にも、登録情報の更新や受信メールに付いているクジでポイントを貰えるなど、ポイントを貯めるための様々キャンペーンを常に行っておる!紹介制度でもポイントが貰えるなど、はっきりいって
ポイントはたまりやすいぞ!

今、無料メンバー登録をすると、会員の中から抽選でこれらの豪華賞品が当たるぞよ!
ナ、ナント、現金100万円・・・4名様!!!
更には、  現金1万円・・・366名様
ちっちゃく、現金1,000円・・・100名様
お菓子の為、現金500円・・・669名様

そのほかにもPSX 、デジカメ、今話題の『 I POD 』等、豪華賞品が目白押しじゃ!登録を急ぐのじゃ!!!
登録はこちら→ Click Here!


My Point 換金率 クリック オススメ
マイポイント・ドット・コム株式会社 1P=1円 必要 ★★★★★
マイポイントはインターネットでの、無料ポイントサービスじゃ。無料メンバー登録をすると、ポイント付きのお得情報がウェブやEメールを受信することになる。そこでEメールへの返信(アンケートに答える)したり、ウェブサイトの閲覧、資料請求、ショッピング、マイポイントから送られるボーナスポイント等でポイントをゲットが可能じゃ。
貯まったポイントで豪華商品や商品券や特別特典と引き換えられるぞい!そのうえ『Gポイント』ともリンクしているので、Gポイントに無料メンバーになれば、ポイントを合算して早く換金することもでき一石二鳥じゃ!
ポイントには有効期限があるので期限切れには要注意じゃ。現在無料メンバー登録した人には、『マイポイント★3周年記念★サイトリニューアルキャンペーン』を実施しておるぞ!!急ぐのじゃ(^^)
登録はここなり!!


チャンネルメール 換金率 クリック オススメ
チャンネルネール 1P=1円 必要 ★★★★★
チャンネルメールとは、携帯でも無料メンバー登録が可能じゃ。そして、最初の登録アンケートから、お得な情報メールを携帯に送ってくるので、いつでも閲覧可能じゃ!
チャンネルメールから送信される情報メールは、キャッシュバックURLがあり、件名の最初には『★CH★』と書いてあり、メール中のURLをクリックすれば、お金がゲットできるぞい!
ポイントは『1P=1円』となっていて、3,000Pを超えると自動的に指定口座へ振り込まれるようになっておる。急げ〜!!!
登録せねば!!


ただTEL 換金率 クリック オススメ
インターネットテレフォン株式会社 1P=1円 必要 ★★★★★

ただTELに無料メンバー登録したら、ポイント付きのメールを受信する。そしてメール内のURLをクリックするとポイントがたまり、ゲットしたポイントで電話が掛けられたり、商品を割引購入できるというサイトじゃ。ポイントはゲームや資料請求等でも儲けられるぞい!
電話は、
「ただTEL」はホームページに接続するだけで、パソコンから一般の電話に無料通話ができる新しいサービスじゃ。そのうえ加入料なしで、登録した後、バナー広告をクリックすればポイントが積み立てられ、国内はもちろん、世界 240ヶ国への国際電話と携帯電話への通話ができるビックリなものじゃ!ゲームには、Luckyスクラッチ(10P)、Luckyジャンケン(10P)、Luckyスロット(P必要なし、ただし一日一回)があるんじゃ!!ポイントは電話代以外にも、JAL系航空券や”ただTEL飲料”というサイトでの商品割引き購入、コスモ石油のガソリンマイルと、ただTELで貯めたポイントを色んなことに利用できます。Gポイントにも加入しているので換金、換金(^^)早速、登録しに討ってでよ〜!
現在、新規メンバー登録キャンペーン中で、パソコン、DVDレコーダーや海外旅行、PS2、など涙モノの豪華賞品があたるのじゃから急ぐしかないのう〜

登録はここなり!!


iMi(いみ)ネット 換金率 クリック オススメ
株式会社ライフメディア 1P=10円 必要 ★★★★★
ライフメディアはポイント付きとオプトインメールの2つの米国ビジネス特許を持っている信用できる企業なのじゃ。ここも良いぞ!ここのメールはアンケート方式じゃ。受信メールにあるアンケートに答えるとポイントがゲットできるんじゃ!
アンケートの内容が少ないので簡単じゃ。そのうえ、換金率はすこぶる良いですぞ。
iMiネットでは、換金率がかなり高いので、簡単に現金や金券に換える事ができるぞい!イーバンク銀行に現金振込みもできるので要チェック!!Gポイントにも参加しているので、早く換金できるぞい!
Click Here!
登録はここじゃ!!


たのしメール 換金率 クリック オススメ
株式会社チャンスイット −−− 必要 ★★★★★
たのしメールは、無料メンバー登録の時に、受け取りたい情報の分野を登録すると、『たのしメール』という情報メールが送られてくるんじゃ。
たのしメールには毎回
『NINJAくじ』という、即豪華賞品が当たるスピードくじがついており、メール内のくじURLクリックだけですぐに当たりかハズレかがわかるぞい(ドキドキ!)。そしてこのサイトでも無料メンバー登録をしておくだけで、毎月100万円が当たる権利があるぞい!
今の新規無料会員キャンペーンではDVDレコーダー、CSデジタルハイビジョンチューナー、ハロゲンヒーター、マッサージチェア、ノートパソコンがあたるぞ!即、登録じゃ!
Click Here!
登録はここじゃ!!


チャンス2メール 換金率 クリック オススメ
株式会社サイバーブレインズ 1P=1円 必要 ★★★★★

チャンス2メールは無料メンバー登録後に、受信メールの中のURLをクリックするとポイントゲットじゃ。簡単なアンケートに答えることでもポイントが貰えますぞ!たまにチャンス2メールのサイトを訪れると、CMをやっていますので、それをクリックすると10ポイントもらえるぞい。今、無料会員になっておけば、現金10万円、MDウォークマン、デジカメ、図書券3,000円分、スノーボード等があたるかも・・・急がねばならぬぞ!!!であえ〜(^^)

『CMサイト』とも提携しておるので、ポイントが合算できるんからCMサイトの方にも登録をしておくのを忘れちゃいかんぜよ!!
登録はここですじゃ!!


インフォキャッシュ 換金率 クリック オススメ
株式会社アルファ 1P=1円 必要 ★★★★★
インフォキャッシュもメール受信で稼げるサイトで、メンバー登録をすると、メンバー登録時に『興味のある分野』というチェックボックスで選んだ事に関連した、お得な情報メールが送られるのじゃ。受信メールの中にある企業のURLをクリックすれば、現金ポイントがもらえるというわけじゃ。そのうえエブリディチャンスというものもあり、毎日1回チャレンジすることができ、必ず誰かに3,000円が当たるのじゃ。またホームページ上でも、毎月1問クイズ・アンケートが出され、それに解答すると商品券などが当たるからチェックじゃよ。
3,000円以上貯まったポイントは、銀行振込や郵便書留で自動的に換金してくれおる。その際、振り込み手数料が引かれるが、【りそな、三井、UFJ、イーバンク銀行のどれか】に口座を持っていれば、振込手数料が安く得じゃ!
登録はこちら


オプトクラブ 換金率 クリック オススメ
株式会社オプトクラブ 1P=1円 不要 ★★★★★
オプトクラブの受信メールはクリックが不要。無料メンバー登録して、メールを受け取るだけなのじゃ!1メール当たり10円でメールをクリックする必要がないので、自動的にポイントがたまっていくのじゃ!
換金は銀行振込か郵便振込となっていて、1,000円から振り込んでもらえるようになっています。そのうえ携帯メールアドレスも登録できるようになっているので、両方登録すると、ダブルでポイントがゲットじゃ!登録せねばならぬぞ!!急げ、急げ!!!
登録はここです!


わくわくメール 換金率 クリック オススメ
株式会社サクセスコール 1P=1円 不要 ★★★★★
わくわくメールは、無料メンバー登録すると、自分が興味がある分野のメールが届きます。そして、そのメールを受け取るだけでポイントが貯まるぞい。
わくわくメールは無料メンバー登録する時に、携帯でもメールを受信できるんじゃ。パソコンで受信するメールよりも、携帯で受信するメールの方が、『1メール=2円』で配信量も多いからお得ですぞい!こちらも受け取るだけでポイントゲットですなぁ!現在登録キャンペーン中で、無料メンバー登録すると
スピードくじで毎日5,000円、1,000円、100円が当たるチャンスがあり!ここも登録せずにはいられませんぜ!(^^)
Gポイントにも参加しているので、早く換金できるぞよ!!
登録はこちらじゃ!!


ユニメール 換金率 クリック オススメ
有限会社ユニメディア 1P=1円 必要 ★★★★★
ユニメールも他のメールを受信して稼ぐサイトと同じじゃ。無料メンバー登録の時に、受け取りたい情報の分野をあらかじめ登録すると、割引券・優待券・サービス券などのお得な情報メールがもらえるようになる。受信メールには、全てポイント付きのくじがついていて、パソコンやデジカメ等の豪華商品が当たったり、商品券や現金に替えることが出来るポイントが、最大で10万ポイント(10万円相当)当たるのじゃ!ちなみに、ユニメールは1000ポイント(1,000円)からイーバンク銀行に現金振込ができるぞよ!!
下のリンクから無料メンバー登録すると、最初から300ポイント(300円相当)が当たるチャンスがあたるぞい!Gポイントにも参加していて、早く現金に交換可能!!
登録はここで!!


当たる!? くじメール 換金率 クリック オススメ
株式会社イージーユーズ −−− 必要 ★★★★★
当たる!?くじメールは、無料懸賞くじつきメールじゃ。無料メンバー登録後、即現金1万円などのくじに挑戦できるぞい。受信メールの中に、その場で当選がわかるくじが付いていて、当たれば、すぐ賞品がゲットじゃ!!
また個人情報の入力や、アンケートなどもしなくてもいいからうれしいのぅ〜!紹介制度で通常、1メールにつき一回のくじを、お友達にくじメールを紹介することで、もう一度くじが引けるのじゃ。おすすめじゃから急いで登録なり!!
Click Here!
ここから登録!!


ライフマイル 換金率 クリック オススメ
株式会社サイバーエージェント 1P=1円 必要 ★★★★★
ライフマイルでは、オンライン上での会員登録や資料請求、ショッピング等でマイルを貯めることができるのじゃ!ポイントははっきりいって貯め易いぞい!また、貯まったマイルは現金や素豪華賞品に変えられるぞ。自分のマイルは、通帳でいつでもチェックできますぞい。
ライフマイルで貯めたポイントを現金として振り込んでもらうには、みずほ銀行エムタウン支店か、イーバンク銀行の口座が必要じゃ。


CMサイト 換金率 クリック オススメ
(株)ポイントゲート 1P=0.7円 必要 ★★★★★
CMサイトは、企業のCMを見るとポイントが貯まる仕組みじゃ。1度見たCMは、30時間を過ぎればまた見れるようになっておるけど、各CMごとに、ポイントを稼げる回数制限があるぞい。そして、ポイント制度は、閲覧頻度が1回進む毎にが1CMポイントずつ少なくなるようになっておる。また、CMサイトからのメールにもCMが付いていて、そのURLをクリックしてCMを見るとポイントが貰えるぞい。貯めたポイントは、豪華賞品やガソリン、マイレージなどに換えられるぞ!またお友達紹介では、1人当たり100Pが貰えるようになっています。『チャンス2メール』と提携していて、ポイントを合算する事ができるので、ポイントが稼ぐサイトでお奨めじゃ!!
Click Here!
登録はここ!


クリックチャンス 換金率 クリック オススメ
クリックチャンスプロジェクト 1P=1円 必要 ★★★★★
クリックチャンスに無料メンバー登録(15歳以上)で、1P〜10Pの獲得できるポイント付きのメールを受信するぞい。メールでは、メール内に複数のポイント獲得リンクがある事もあるので必ずメール内をきちんを見なければダメじゃ!友達紹介、アンケート、デイリーチャンスでもポイントはゲットできますぞ!リンクをクリックして、サイトを見るだけでポイントが獲得できる場合もあるぞい。貯めたポイントは、1P=1円として現金・図書券・VISAギフト券・3行広告掲載などと交換できるぞい。ポイントの換金は1000P以上からで、換金依頼から2週間以内に指定した口座に振込まれるようになっておる。ここもイーバンク銀行口座にお金を振込むように登録しておけば、手数料が無料なのじゃ!!登録後は、ログインをして情報登録・変更/メール受信設定/アンケート設定のページで自分の情報の登録し、これからメールやアンケートが送られてきおるので、これは必ずやるのじゃ!
登録はここだ!!



トップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送