最強ネット・トレーダーへの道

〜株で儲ける方法を徹底検証〜


ここでは、株式投資で最強のネット・トレーダーになるための極意を検証します。株を始めるからには、稼がなくちゃ損損!!株取引でお金を稼げば、大金持ちも夢じゃないかも・・・

〜極意  その一〜

上がっても、下がっても基本は売るべし!

買った株が急騰する事がありますが、勢いよく上がった株に限って、落ちるときのスピードも早いもの・・・株価が上昇してるうちはいいですが、下げに転じたら、いったん売却して譲渡利益を確定させておきましょう。もし、まだ上がりそうだったら、下げ止まって、上げに変わるところでもう一度買い戻せばいいのです。
また、買ったとたんに下げに転じた場合は、また上がる気配がない場合は、買値より一割下がったら、売り時と思います。また急激に上がることも稀にあるでしょうが、リスクを考えた場合、会社の倒産等で株券が紙くずになっては、元も子もないですから。切り替えてまた新しい株を狙ったほうが確実です!

〜極意  その二〜

買う銘柄は自分の守備範囲であるべし!

買う銘柄はもちろん自分なりに研究した株でもいいのですが、貴方が働いている業界の株をねらってみては!自分の会社の株を買うとインサイダー取引になる可能性もあるが、同業他社などは、情報も入るし、動向もチェックできるのでオススメです。また趣味や好きなことで、業界にくわしい業種の銘柄を狙ってみるのもいいと思います。闇雲に買うより、確実ですよ!

〜極意  その三〜

株価チャートを読めるようになるべし!


〜極意  その四〜

人気銘柄は少し熱が冷めてから!


〜極意  その五〜

毎日の株価やニュースに敏感になるべし!


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO